人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KANAME KO-BO

kanamekobo.exblog.jp

山形☆

山形☆_c0214450_21341253.jpg
ブログを勧めてくれた陶芸の先輩のわたるさんに山形へつれていってもらいました。食べることが趣味な私にとって山形は食材の宝庫!
どれを食べてもおいしいのです。空気やお水が違うからですかね~。


山形☆_c0214450_2134517.jpg
いままで食べたずんだのなかでいちばんおいしかった~。
ここのお店はお団子を買うとおばちゃんがあんこをぬってくれます。
昔ながらのお店っていいです。




今回の旅で食べたものは…
ずんだだんご・冷やし肉蕎麦・アイスもなか・山形らーめん・りんご・玉こんにゃく・もってのほか・激うまやきとり・そば食べ放題・地元の食材を使ったジェラートなどなど


ん~おなかいっぱい。ごちそうさまでしたー。



 山形☆_c0214450_21351848.jpg
by kaname-ko-bo | 2009-11-06 22:02 | 旅行
<< キッチン完成☆ 工房のこと☆ >>