人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KANAME KO-BO

kanamekobo.exblog.jp

山形ぐるめ☆

山形ぐるめ☆_c0214450_0465857.jpg
山形ぐるめ☆_c0214450_047278.jpg

山形初日の夜は天童にある水車というお蕎麦屋さんにつれていって
いただきました。
ラーメンの写真ですけど??という声が聞こえてきそうですが
山形はお蕎麦屋さんでラーメンがあるところが多いのです。
写真は鳥中華。出汁のきいたスープに鶏肉と揚げ玉が入っていて
なんともいえないうまさ!!
おすすめです。あ、おそばも変わっていておもしろいですよ。


山形ぐるめ☆_c0214450_0481341.jpg




こちらは穀雨カフェ期間限定メニュー(展示期間中の2日間のみでした)
バリスタたっちゃんの淹れるコーヒー。
絶品でしたよ。
コーヒーも淹れ方で香りや苦みが違ってくるのねーと思った一杯でした。









山形ぐるめ☆_c0214450_049274.jpg



こちらは前回にもご紹介いたしましたずんだだんご。
アンの甘さも餅の柔らかさもちょうどいいです。
これを食べると一気に元気がわくきがします。
ここのお店、開店してすぐにうりきれてしまうようです。
納得!
by kaname-ko-bo | 2010-06-20 01:05 | 旅行
<< 鴨川☆ 山形に行ってきました☆ >>