ブログトップ

KANAME KO-BO

kanamekobo.exblog.jp

カテゴリ:YUZU( 3 )

遊ばな〜い猫☆

c0214450_10261017.jpg

ジャーーん!
最近あんまりかまってあげられていないゆずさんに自動で猫じゃらしが回転するおもちゃを購入!

早速単二電池をセット。
これで楽しい生活が…
c0214450_1026116.jpg

遠い!遠いいいよぉぉ!!
え?まさかその顔、怖がってません??

c0214450_10261295.jpg

結局、お気に入りの革ひもであそんでます。
c0214450_10261243.jpg

そっか〜。
c0214450_10261344.jpg

そうだよね〜。。
c0214450_10261458.jpg

ちなみに友人の家の猫もビビって一匹しかあそんでくれませんでした。。

こちらのブログ(いつもチェックしてます!!)ではとても楽しそうに遊んでいるのになぁ。
猫生活まみれ風味さんのブログ
[PR]
by kaname-ko-bo | 2013-09-11 10:17 | YUZU

ゆずさんとYUZUさん☆

c0214450_21422859.jpg
これはゆずさん。
c0214450_21355142.jpg
これはYUZUさん。

5月に展示をさせていただいた鎌倉の長谷にあるshironekoさんでオーダーさせていただきました。
作家さんは江川文子さん。

c0214450_2136829.jpg
後ろ姿もこんなに素敵!
c0214450_21362081.jpg
意気揚々と家に連れて帰りゆずさんに見せたところ、
シャーシャー怒られてしまいました。。。
本物じゃないよ~。。。
微妙な距離感の2人。
まぁ、徐々に仲良くね。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2013-06-16 21:49 | YUZU

ゆずさんと遊ぶ☆

c0214450_23503183.jpg

ウチのゆずさん。
この皮ひも、
カーテンをしばるヒモなのですが、最近ゆずさんのお気に入り。
他のおもちゃを見向きもせず突進してきます。
他のおもちゃは猫生活まみれ風味さんから教えていただいたまたたびスプレーでもかけてみようかなぁ…。。
c0214450_23503540.jpg

[PR]
by kaname-ko-bo | 2013-05-21 23:38 | YUZU