ブログトップ

KANAME KO-BO

kanamekobo.exblog.jp

カテゴリ:作品( 20 )

インスタはじめてました

c0214450_15140064.jpg
インスタはじめました。
よろしくどうぞ〜☺︎
絵付けとシンプルなうつわ、両方あります。

[PR]
by kaname-ko-bo | 2017-03-01 15:13 | 作品

黒ねこ皿

c0214450_1216365.jpg


 黒猫がごろごろごろごろ……。
来月は26日火曜日から青山の桃林堂でのグループ展。
納品・制作の日々です。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2016-06-18 12:18 | 作品

2015年初!!!☆

c0214450_14483893.jpg
あけまして…ってもう2月もいいところですね。。。
2015年初ブログ更新です!
バタバタとしており1月の記憶がないです(笑)

今日から真面目に更新していきますので
皆様どうぞよろしくおねがいいたします。

KANAME KO-BO
要 美紀 Miki Kaname









[PR]
by kaname-ko-bo | 2015-02-10 14:52 | 作品

クリスマスに向けて☆

c0214450_20092537.jpg
クリスマスに向けて新柄を作りました。
こちらは12月5日からのRodinaさんのイベントに登場いたします。
ブローチとWAブローチもお送りしております。

今回はカワチ製菓のおやつセットも数量限定で並ぶそうです!
おやつは争奪戦になりそうですね~。

c0214450_20094185.jpg
こちらは新柄の『森』です。
12月2週目くらいにiichiにUPする予定でおります~。











[PR]
by kaname-ko-bo | 2014-12-01 20:17 | 作品

それぞれUPいたしました☆

c0214450_21275302.jpg

展示会も落ち着いてきましたので
お待たせしておりましたネットショップの作品のUPをいたしました。
こちらはiichiさんにUPいたしましたWAブローチ。

c0214450_21280019.jpg

こちらはcreemaさんにUPしたちょうちょブローチ。

それぞれいろいろと作品をUPいたしましたので
どうぞよろしくお願いいたしまーす☆




c0214450_21394670.jpg
~おまけ~
今日のゆずさんは日向でゴロゴロ。









[PR]
by kaname-ko-bo | 2014-10-30 21:41 | 作品

ねこ☆

c0214450_23142844.jpg

只今開催中のアッサンブラージュさんのsakka展vol.18に
参加しております~。
ねこ皿も数少なめですがお送りしております。
今回はうつわの他にブローチ・ヘアゴムなどのアクセサリーも
用意いたしましたので
春のお散歩の際には是非お立ち寄りくださいませ。


c0214450_23144332.jpg

うちのねこ、ゆずさんは床で作業するとすぐにこうなります。
仕事がはかどりませんのでやめてください。。。






c0214450_22314750.jpg

『Sakka展vol.18』
2014年3月21日‐4月5日まで
代官山アッサンブラージュ


c0214450_2243107.jpg


『海のむこうのブローチ展2』
2014年3月28日-4月5日 (3月30日も営業)もよろしくおねがいいたします~。
札幌hibinoiro-ヒビノイロ-
[PR]
by kaname-ko-bo | 2014-03-26 23:21 | 作品

大阪のsnugさん☆

c0214450_1530889.jpg
大阪府泉南郡熊取町のsnugさんでお取り扱いしていただけることになりました。
(お写真はsnugさんにお借りしております)
c0214450_15302429.jpg

ヘアゴムとピアス・イヤリングを納品しております。

c0214450_15331243.jpg

素敵に展示していただき感無量です!!!
snugさんは美容室のお隣で雑貨屋さんをされていらっしゃいます。

関西のみなさまどうぞよろしくおねがいいたします。


snug
〒590-0406
大阪府泉南郡熊取町大久保1726-3
(駐車場はsnug前敷地に3台有)
[PR]
by kaname-ko-bo | 2014-03-16 15:42 | 作品

納品☆

c0214450_20445563.jpg

せっせと納品作業です。
こちらはスプーンレスト(大きめですが箸置きでもOK)

c0214450_20451577.jpg

マグカップもぞろぞろと。
その他、ブローチ・ボタンゴム・豆皿も。

熊本県のお店に並ぶ予定です~。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2014-02-24 20:52 | 作品

新作のピアスとイヤリング☆

c0214450_11442972.jpg
新作のピアスとイヤリングになります。
今回はふんわりガーリーな感じと…

c0214450_11455383.jpg
シロ・クロ・グレー・レッドのはっきりしたものも。
着物にも合いそうなピアスとイヤリングになりそうです。




[PR]
by kaname-ko-bo | 2013-12-07 11:48 | 作品

新柄ぞくぞく☆


c0214450_17261389.jpg
ブローチ・ボタンゴムの新柄です~。
気ままに柄を配置していますのでまったく同じものは
ありません。
プチギフトにどうぞ。
今月末までにiichiさんのページにUP予定です。(がんばります。。)

c0214450_17260902.jpg


急に寒くなりましたね~。グラタン皿が大活躍です。

[PR]
by kaname-ko-bo | 2013-11-20 17:31 | 作品