ブログトップ

KANAME KO-BO

kanamekobo.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

築地に集合☆

c0214450_09921.jpg
今日は次回の展示場となるうおがし銘茶さんにおじゃまいたしました。
メンバーは同期の工芸科出身の女子6名。
なかなか楽しい展示になりそうな予感。

展示について話し合いをした後、
お茶をいただきました。
今まで飲んできたお茶って何なんでしょう…
というくらい香りがよく美味しいお茶。
茶葉の種類で値段が違いますが300円~500円で味わえます。
ちなみにお菓子つき。
この日は桜餅でした。こちらも美味。

あ、ちなみに この菓子皿は私のつくったものです。
使ってもらえているなんて感激です。


c0214450_093015.jpg帰りは築地にきた!!
ということで寿司…ではなくカレー屋さんへ。
中栄のカレー。
ハヤシとインドカレーの合いがけ600円!安い。
頼むとすぐにでてきます。早い。
そして、美味い。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2010-03-24 00:07

削りたて☆

c0214450_1141769.jpg
網代に旅行に行ってきました。
その帰りにかつおぶしやさんへ。
こちらのお店は削りたてを量り売りしてくれます。
うすくて芸術的なかつおぶし。とてもきれいです。
c0214450_115774.jpg

 こんなレトロでナイスな袋にいれてくれます。

c0214450_1154629.jpg




昼間の港町って
ゆっくり時間が流れている気がします。

c0214450_11679.jpg



帰ると猫たちがいいにおいにたまらん
といった様子でした。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2010-03-16 01:13

暴風ドライブ☆

c0214450_0405019.jpg
千葉にイチゴ狩りに行ったはずなのですが、
アクアラインが暴風のため通行止めになり
仕方がないので三浦に移動。

豊魚というお店で海鮮丼を食べていざイチゴ!!…
と思っていたのですが、おなかいっぱいでいけませんでした。

イチゴ狩りのシーズンが終わる5月までにリベンジです。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2010-03-14 00:38

初ルーマニア☆

c0214450_0571455.jpg
とある会議に行ってきました。
展示の商品をKANAME KO-BOがお手伝い。
素敵なものがいっぱいできそうでたのしみです。

その帰り、ルーマニア料理のランチへ行きました。
ボリューム満点、サービス満点のお店でした。
初めてルーマニア料理というものをたべましたがなかなか美味でしたよ。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2010-03-10 00:54

陶芸二人展☆

c0214450_031233.jpg
                            ↑カップ&ソーサーです。

展示のお知らせです。
3月3日ひな祭りから9日まで新宿高島屋10階ギャラリー暮らしの工芸
にて展示会があります。
今回はわりとファンシー&ポップな絵付け中心です。

c0214450_0312286.jpg
                                  ↑ふたものです。

陶芸二人展
3月3日(水)~3月9日(火)
新宿高島屋10階 ギャラリー暮らしの工芸 
最終日は5時まで

みなさまよろしくおねがいいたします。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2010-03-03 00:37 | 展示