ブログトップ

KANAME KO-BO

kanamekobo.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボタン生産中☆

c0214450_1424465.jpg

谷中にある森商店さんに置いてもらう新作を制作しております。
まだ素焼き前の状態です。
クッキーみたいでおいしそう。
髪留めとブローチになります。
自分にはお正月用の帯留めに仕立てようかと考え中。
谷根千散歩に行く時は足をお運びください。

森商店
http://www.morishouten.net

 住所 110-0001
    東京都台東区谷中6−1−27
 電車 東京メトロ千代田線根津駅A1出口より
    約徒歩6分
    JR山手線日暮里駅南口より 徒歩7分

※他の作家さんの展示中は店頭に置いていない場合が
  ございますのでお店の方に聞いてくださいませ。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2011-12-06 14:33 | 工房

in-kyoさん☆

c0214450_15562494.jpg


蔵前にあるin-kyoさんでいつもお世話になっている(食べ物関係で)
宮下智吉さんの展示に行ってきました。
この日はすみやさんが食堂をやるとのことでお昼から大賑わい。
看板はこの日のために宮っちがつくったそうです。


c0214450_15483945.jpg



ご本人。
一見、僧侶のようですが。料理の腕前もすごい方。



c0214450_15502722.jpg



奥さまくっしーはすみやさんのお手伝い。
手ぬぐい似合うね。
残念ながら予約で満席だったすみやさん。
次回は絶対予約ですね。


c0214450_15444964.jpg

展示の帰り。
蔵前からでもスカイツリーがおおきく見えました。

c0214450_15574229.jpg


散歩がてらアサヒビールまで。
ここまできたらビールですよね。
昼間からカンパーイ。充実した日だ。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2011-12-04 16:05 | 宮下家