ブログトップ

KANAME KO-BO

kanamekobo.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

bills☆

c0214450_14245145.jpg

雪も上がったので遅めの昼食に幼馴染ちゃんと出かけました。
赤レンガのbillsでビールっす。


c0214450_14234729.jpg

もちろんパンケーキも忘れずにいただきました。



c0214450_1422563.jpg

雪も似合う港町。
遠くには豪華客船の飛鳥が大さん橋にとまっていました。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-02-29 00:56 | うまいもの

搬出のお手伝い☆

c0214450_116409.jpg

赤羽橋で行われていた長瀬 渉さんの搬出の手伝いにいったきました。
今回はほぼオブジェの展示会でとっても面白かったです。


c0214450_1163198.jpgc0214450_1162466.jpg
この日が誕生日のやぎさんも手伝いに来るということだったので夜なべして刺繍した(嘘)
エプロンをプレゼント。
私も素敵な笑顔をいただきました。


c0214450_11614100.jpg




お手伝いが終わって
ギャラリーを出ると東京タワーがギラリと輝いておりました。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-02-27 01:15 | 作家さん

好物☆

c0214450_181856.jpg

夏海苔さんから熊本土産をいただきました!


c0214450_18871.jpg

立派なふさふさがついた芋焼酎。
一口飲むと甘みがあってぐいぐい飲んでしまう。。

c0214450_17553.jpg

桐箱に入った古酒。
どちらも私の好物です!!
夏海苔さん!どうもありがとうございました。

c0214450_17433.jpg
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-02-23 01:05 | うまいもの

無事終了いたしました☆

c0214450_0374715.jpg

展示無事に終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-02-08 00:37 | 展示