ブログトップ

KANAME KO-BO

kanamekobo.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふたもの☆

c0214450_11152041.jpg

iPhoneから投稿できるか確認のため
とりあえず、蓋物をのっけてみました。
ちゃんと更新できるかな?
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-03-11 11:10 | 工房

スタンプ☆

c0214450_0225080.jpg

オーダーで作ったKANAME KO-BOのスタンプ。
封筒に押したり…

c0214450_0223817.jpg

無印のカレンダーに押したり…


c0214450_0222810.jpg

薄用紙に押してトイレットペーパーを包んだり。
ちょこんと押すだけで勝手にオリジナル商品になってくれます。
なかなか楽しめますよ。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-03-07 00:28

今日の朝食☆

c0214450_0192453.jpg

朝っぱらからグリーンカレー(しかも、どんぶりで)
なかなかいいです。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-03-07 00:21 | うまいもの

手作りリンゴジャム☆

c0214450_063144.jpg

夜な夜なリンゴジャムを作りました。
材料はりんごとグラニュー糖とはちみつ。
リンゴとグラニュー糖を合わせておくとじわっと水分がでてきます。


c0214450_062212.jpg


ぐつぐつ煮て最後にはちみつを入れて完成!
バタートーストに乗っけていただくと最高ですよ。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-03-07 00:09 | うまいもの

お茶碗☆

c0214450_0313688.jpg

お茶碗のオーダーをいただき制作させていただきました。
シンプルでころんとしたかたちに。

c0214450_0312811.jpg
なんでも使っていただけるようにと箱書きはあえて茶碗で。

箱書きって緊張しますがとっても楽しい仕事です。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-03-05 00:30 | オーダーもの

今日の朝食☆

c0214450_0121674.jpg

今日の朝食はポテトサラダとオープンサンド。
四角いお皿は先輩の松本芳実さんのもの。

c0214450_012574.jpg

よく見ると松葉の模様なのです。
クールなかわいさ。
大好きなお皿でご飯を食べると元気になります!
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-03-02 00:11 | 作家さん