ブログトップ

KANAME KO-BO

kanamekobo.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012 ゆらり展の様子☆

c0214450_19293630.jpg

ゆらり展の様子です。
c0214450_19301236.jpg

同級生もたくさん見に来てくれました!にぎわってます。

c0214450_19312264.jpg

作品はこんな感じのものを作っていました。

c0214450_19332638.jpg



ふたの裏にいちごちゃん。
c0214450_1931519.jpg
こちらはワンポイント小皿。

c0214450_19295658.jpg



みなさん来てくれてありがとうございました!!!!
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-06-22 19:38 | 展示

ご来場いただきありがとうございました☆

c0214450_19205928.jpg
2012年ゆらり展にご来場いただきありがとうございました。
梅雨で雨続きな展示会となりましたが
沢山の方に見てもらえてとてもいい会になったと思います。
例のごとく手描きで御礼状描き。

c0214450_19211191.jpg
何色が届くかはお楽しみに。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-06-22 19:26 | 展示

2012 ゆらり展 最終日です☆

c0214450_9592340.jpg

ゆらり展、本日最終日です。
19:00までやっておりますので
お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいー!

※パイナップル柄は小皿以外完売になってます。


ゆらり展

青山 桃林堂
2012 6/12(火)〜6/17(日)まで
10:00〜19:00まで

東京メトロ表参道駅B4出口
みずほ銀行となりです。

よろしくお願いします。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-06-17 09:50 | 展示

2012 ゆらり展 2日目☆

c0214450_1063418.jpg

c0214450_1063670.jpg

本日ゆらり展2日目です。
かろうじて晴れておりますねー。
お時間ございましたらお立ち寄り下さい。

ゆらり展

青山 桃林堂
2012 6/12(火)〜6/17(日)まで
10:00〜19:00まで

東京メトロ表参道駅B4出口
みずほ銀行となりです。

よろしくお願いします。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-06-13 10:00

2012 ゆらり展☆

c0214450_020698.jpg

c0214450_02075.jpg

明日より青山の桃林堂画廊にてゆらり展がはじまります!
食器類が主ですが、髪留めとブローチも用意しました。
お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい~。

『ゆらり展』

青山 桃林堂画廊
2012年6/12日(火)から6/17日(日)まで
10:00〜19:00まで

港区北青山3-6-12

東京メトロ 表参道駅B4出口
みずほ銀行となりです。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2012-06-12 00:15 | 展示