ブログトップ

KANAME KO-BO

kanamekobo.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鎌倉・長谷のshironekoさん☆

c0214450_0335075.jpg

この度、鎌倉の長谷にあるshironekoさんで
うつわを取り扱って頂けることになりました!!

陶器・ガラス・布・アクセサリーなどなど作家さんたちの作品が
ギュギュっとつまった素敵なお店です。

shironekoさんのブログでも素敵に紹介していただいております。
鎌倉にお越しの際はぜひともお立ち寄りくださいませ☆
shironekoさんHP
[PR]
by kaname-ko-bo | 2013-03-21 00:41 | 作品

カワチ製菓さんのグラノーラ☆

c0214450_1129419.jpg

今日の朝ごはんは昨日のGOOD FOOD MARKETで
購入したカワチ製菓さんのシナモンりんごグラノーラ。

風味と酸味のバランスが良くってとっても美味しかったー。
もっと買っておくべきでした。

さりげなく私もりんごのうつわでコラボレーションです。
[PR]
by kaname-ko-bo | 2013-03-17 11:26 | うまいもの

GOOD FOOD MARKET☆

c0214450_14275100.jpg

手紙社さん主催のGOOD FOOD MARKETにいってきましたー。
ブログでもおなじみ、カワチ製菓さん。
山形から参加してます。

c0214450_1427156.jpg


かわいい焼印!
人が絶えないお店でした。

c0214450_14271790.jpg

私もクッキーとグラノーラを購入。
明日のおやつが楽しみです。

c0214450_14271836.jpg

食べ物も美味しい物がたくさんありました。
こちらはアンリロのにんじんフライ。
にんじん半身がフライになってます。
にんじん嫌いでもいけるかも!
c0214450_14272053.jpg

モクチョーイのバインミー。
(かじった後で失礼いたしました)
パテとなます、パクチーも入ってます。
パンがカリふわで最高に美味しいですねー。
スワンサイダーとの相性抜群です。

明日、3月17日まで開催しています!
春の風をあびながら美味しい物に囲まれて。
楽しめますよ〜。
http://www.goodfoodmarket.jp/
[PR]
by kaname-ko-bo | 2013-03-16 14:10 | おでかけ

ご来場いただきありがとうございました☆

c0214450_19424639.jpg

2月のおひな様とうつわ展が終わってから
ちょこちょこと仕事が入り、あっという間に3月に
なっておりましたね。
展示会ご来場下さった方々、誠にありがとうございました。
例のごとくお礼状描きです。

c0214450_19434470.jpg

使い込んだ水彩絵の具パレットの奥にわたるさんの筆洗。
たいへん重宝でございます。

c0214450_194446.jpg





どのタイプがきましたか~?
[PR]
by kaname-ko-bo | 2013-03-13 19:51 | 展示