人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KANAME KO-BO

kanamekobo.exblog.jp

蒲田三大餃子☆

蒲田三大餃子☆_c0214450_1354963.jpg
蒲田は餃子の有名な街です。
そして、ついに行ってきましたよ。餃子のハシゴ。
まずはJRに近い『歓迎』から。開店と同時に入りました。
さすがにファースト羽根つき餃子はおいしいですね。

蒲田三大餃子☆_c0214450_1362310.jpg



水餃子もいただきました。
しかし!ハシゴするのに水餃子はむいていません。
いっきにおなかいっぱいです。。








蒲田三大餃子☆_c0214450_1365965.jpg
おなかいっぱいでも次に行きます。
こちらは京急寄りの『ニイハオ』の餃子。
見た目はほとんど同じですが中にシャリシャリした
食感のものがはいってました。
味はすっごい好みです。
おなかいっぱいでも餃子は別腹?

蒲田三大餃子☆_c0214450_1381447.jpg
さて最後はこちらも京急寄りの『金春』の餃子。
こちらも立派な羽根です。
隣の人が食べていた蒸し餃子も気になりましたが
もう食べられないくらいおなかいっぱいです。


結局、私の好みはニイハオでしたー。
皆それぞれちゃんとした中国料理屋なので餃子だけ
頼むというのも勇気がいりますが
なかなかいいですよ!餃子めぐり。
by kaname-ko-bo | 2010-05-11 01:34 | うまいもの
<< おみやげシリーズ☆ 白金陶芸教室☆ >>