人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KANAME KO-BO

kanamekobo.exblog.jp

ご来場いただきありがとうございました☆

ご来場いただきありがとうございました☆_c0214450_19424639.jpg

2月のおひな様とうつわ展が終わってから
ちょこちょこと仕事が入り、あっという間に3月に
なっておりましたね。
展示会ご来場下さった方々、誠にありがとうございました。
例のごとくお礼状描きです。

ご来場いただきありがとうございました☆_c0214450_19434470.jpg

使い込んだ水彩絵の具パレットの奥にわたるさんの筆洗。
たいへん重宝でございます。

ご来場いただきありがとうございました☆_c0214450_194446.jpg





どのタイプがきましたか~?
by kaname-ko-bo | 2013-03-13 19:51 | 展示
<< GOOD FOOD MARKET☆ ホームページ更新しました☆ >>