人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KANAME KO-BO

kanamekobo.exblog.jp

どうぶつともようのうつわ展、はじまりまーす

どうぶつともようのうつわ展、はじまりまーす_c0214450_16434654.jpg

なんだかんだとブログが放置されておりましたが…
今週の土曜日から鎌倉・長谷にあります
shironeoさんにて個展をやります~。

今回は黒多めの絵付けです。
うつわをメインに制作いたしました。

21日のみの在廊となっておりますので
みなさまぜひおこしくださいませ。

どうぶつともようのうつわ展、はじまりまーす_c0214450_16461357.jpg

要 美紀 『どうぶつともようのうつわ展』
2016年5月21日(土)~ 5月29日(日)
open 11:00~18:00 会期中無休
鎌倉・長谷 shironeko
by kaname-ko-bo | 2016-05-19 16:48 | 展示
<< 黒ねこ皿 制作。 >>